toggle
2020-03-20

大澤さゆり-二十四節気ジャーナル-

\大澤さゆりさん連載決定/

飛騨高山を拠点に、
料理研究家として活躍されている
大澤さゆりさんに連載記事を
書いていただくことになりました!
コロナコロナと言われ続けて
滅入っている人も多いかもしれません。
ネガティブな気持ちでは免疫も
下がってしまいますよね・・・。

私たちが暮らすこの飛騨地域で
四季を感じながら、
季節のものを美味しく正しくいただくこと。
それが養生となり、健康な心と体を
作ってゆくのではないでしょうか。

明るく豪快に笑う大澤さんの料理は
さゆり菌がその美味しさをさらに
引き立ててるとか・・・
季節と健康のレシピを是非お楽しみください!
kongcong千原でした。

二十四節気ジャーナル
春分|大澤さゆり 
#note 
https://note.com/chef_sayuri/n/nb68ce74c77d1

大澤 さゆり
飛騨高山を拠点に特定の場所をもたず
ご縁のある方や場所にて季節の
お野菜を使いお料理したり、
お料理教室を開催しています。
vegan/マクロビオティック/地球暦
/陰陽五行/長岡式酵素玄米を
キーワードにお料理をナビゲート。 
山村塾 望診指導士の資格を活かした
プライベートシェフとしても
活動を始めました。

Facebookページ:
https://www.facebook.com/chef.sayuri/

note:
https://note.com/chef_sayuri飛騨高山を拠点にお料理教室やケータリング、レシピ作成提供、オーダーメイドなケーキの制作をしています。 vegan/マクロビオティック/地球暦/陰陽五行/長岡式酵素玄米をキーワードにお料理をナビゲート。 山村塾 望診指…

関連記事