toggle
2020-03-28

『もしも自分が感染したら』本気で考える自分と家族のこと。


想像力で備える。
『もしも自分が感染したら』
本気で考える自分と家族のこと。

kongcongの千原です。
今日は少しクリエイティブな視点から。
ブルーパドル、
佐藤ねじさんのnoteをご紹介します。

今何が起こっていて、
これからどうなるのか。
日々どんな風に備えたり、
チャンスに変えていくのか。

創造することを生業とし、
最前線で日本を引率する
ネジさんのクリエイティブな
視点から学ぶ備え方。

佐藤ねじ note
https://note.com/sato_nezi/n/n8273dccf4026NYの現状を見ていて、自分は全然甘いと思った。電車や人混みは1ヶ月以上はずっと避けてるし、何度も手洗いうがいするし、マスクもするし、全部MTGはオンラインにしてる。一応、コロナ対策はしてるつもりでいた。 そし…..

関連記事